源匠PRは、パブリック・リレーションズに特化した九州・福岡で唯一のPR専門会社です。地元事業者のPR、九州各県のプレスツアー企画、地方創生のパブリシティなら経験豊富な当社にお任せください。

猛暑の中のお出かけ

2010年9月1日

昨日、久しぶりに福岡天神に出た。
35度以上の猛暑であった。
イムズとジュンク堂に行く。
イムズ・アルティアムで展示の作品を見てきた、今回は分りやすい展示であった。
その分いつものとがった感じが無かったが・・。
ジュンク堂では本を探しに行ったが、目当ての本は、1FのPCリサーチでは存在していたが、
2Fの本棚には無かった。
多分新聞の記事を読んでの本だったので、私より先に読んで買った人がいたのだろう。
いつも思うが事務所近くのヨドバシカメラの本屋は探しにくい。
今日は別の本屋で探してみようと思う。
暑さのため、思考回路が若干壊れており、今回は日記になってしまいました。