源匠PRは、パブリック・リレーションズに特化した九州・福岡で唯一のPR専門会社です。地元事業者のPR、九州各県のプレスツアー企画、地方創生のパブリシティなら経験豊富な当社にお任せください。

生きづらい中で活躍する素直な青年は好感が持てる

2015年5月19日

先日仕事の関係で、30代前半の青年?に会った。

私歴史では、近年稀に見る素直な青年だ。人を疑う事を知らないように見える・・・。

但し、この様な人には多分現代は生きにくい世の中だと思う。

多くの人がこの生きにくさの中で、頑張っている。

だからこそ、素直な彼に忘れた自分を見て、彼を応援したくなる雰囲気がある。

暫く、出来る範囲で彼を個人的に応援することにした、彼のような人が真からの笑顔になれる世の中になってほしい。

その為に、まずは多くの人に知ってもらう為に、彼自身の個人PRをして行こうと決心した。

何も役に立てないかもしれないが。