源匠PRは、パブリック・リレーションズに特化した九州・福岡で唯一のPR専門会社です。地元事業者のPR、九州各県のプレスツアー企画、地方創生のパブリシティなら経験豊富な当社にお任せください。

やっぱり”おすぎ”は正しかった。

2010年3月29日

 日曜日映画を見た、ジョージクルーニーの”マイレージ・マイライフ”。
今一番好きな男優は彼だ。笑顔と、スーツやネクタイは是非参考にしたい。(特にホンダのCMはカッコ良かった!!)
映画でも相変わらずかっこ良かった、が内容は???。
彼が好きなので、見に行ったが、私はつまらなっかた・・・・。
いつも思うのだが脚本が素人に先を読まれるよう物は失格だと思う。サプライズも哲学も感動もなかった。
私は常日頃、週刊文春の映画評を参考にしている、特におすぎを・・・。
今回、他の評論家の評価はまずまずであったが、彼(彼女?)だけが、「つまらない男の話よ」”
とコメントしてあった。
私もそう思う、通常ならこの評価であれば決して見に行かないのだが、ジョージクルーニーであったのと、
今回おすぎだけが評価が低かったので、他全員の高評価に若干の期待をして行ってしまった。
やっぱりおすぎを信用すればよかった・・・。
ちなみに日本の俳優では、これまで石橋蓮司と蟹江敬三が好みだったが、これに最近、岸部一徳を加えたいと思う。
女優は特に興味が無い、可愛い子は大好きであるが・・・。今は、ガッキーか??  デハデハ。