源匠PRは、パブリック・リレーションズに特化した九州・福岡で唯一のPR専門会社です。地元事業者のPR、九州各県のプレスツアー企画、地方創生のパブリシティなら経験豊富な当社にお任せください。

やっぱり福岡は良い。

2010年3月26日

 今日、糸島半島の海辺にある高級料亭の昼食会に呼ばれて行った。
もちろんご招待ではなく、仕事の打合せである。目の前は海で、湾の中のため波も静かだ。
自分のマンションも海の前だが、全然飽きない。やっぱり山育ちは海が好きである。
一説によるとカラオケのBGVに一番出てくるのは福岡であると第一エコーの製作者に聞いたことがある。
確かに都会の風景、山の風景、海辺の風景が30分以内の移動で撮れるのは福岡ならではである。
ついでに同じく聞いた話だが、福岡県は日本にあるギャンブルが全てあるそうだ。
(競馬、競輪、競艇、バイクレース、他にありましたっけ??)これに中洲のネオンがあるから
カラオケBGV日本一もなっとくする。
というわけで、やっぱり福岡は良いとこであると思った昼食会であった。デハデハ。