源匠PRは、パブリック・リレーションズに特化した九州・福岡で唯一のPR専門会社です。地元事業者のPR、九州各県のプレスツアー企画、地方創生のパブリシティなら経験豊富な当社にお任せください。

ダイエット

2014年8月25日

突然ですが、ダイエットをしています。
既に15キロぐらい痩せました。但し酒を飲むといきなり2キロぐらいアップします。
今日は79キロ。昨日の酒で2キロ太ったようだ。
一時期103キロまで行ったことを考えるとずいぶん痩せたような気がするが、もともと太り気味。
ちなみに身長は177センチです。
今からが勝負のような気がする。
85キロくらいで踊り場が長く続き、最近流行の糖質制限法で、踊り場を脱却した。
確かに痩せると体調が良いような気がする。
まだ蓄積データが無いので糖質制限法は、厚生省などは推奨していない。 
が、確かに痩せた、流行りだ。
目標の75キロまで行ってから体調を整えようと思いっている、取り敢えず痩せてから・・・。
これによって体調が悪くなったらすぐ報告しようと思っているが、既に始めている人の悪いコメントを聞いた事が無い。
偉い医学博士や有名な医者のまだ臨床結果が出ていないので危険だというコメントばかり。
すぐに痩せたい人にお勧め。詳しくは本屋さんに行くといくらでも本が出ている。(江部氏が発見、推奨者)
これまで何回もくじけた人(私)には、お薦め。(私でも出来た!!)