源匠PRは、パブリック・リレーションズに特化した九州・福岡で唯一のPR専門会社です。地元事業者のPR、九州各県のプレスツアー企画、地方創生のパブリシティなら経験豊富な当社にお任せください。

ワールドカップ

2010年6月24日

今日の深夜、日本のグループリーグ第三戦デンマークとの試合がある。
勝つか引き分ければ決勝トーナメント進出。
是非岡田ジャパンには頑張って欲しい。
放送が深夜のため、どんな形で見るか考えている。
早めに寝て、4時におきるか、諦めて朝のニュースで見る、街の居酒屋で見る等。
先般ミュンヘンバイエルンの公認スポーツバーを大濠公園で発見した。
とても綺麗なスポーツバーでTVモニターが3台もあった。
日本で唯一のバイエルンミュンヘン公認スポーツバーが福岡にあるとは思わなかった。
多分ここは今日盛り上がると思われる。
さすがにここで試合を見るには体力に自信がない。
でも多分勝っても負けても明日のニュースはこればかりであろう。
やっぱり朝のニュースが楽かな。