源匠PRは、パブリック・リレーションズに特化した九州・福岡で唯一のPR専門会社です。地元事業者のPR、九州各県のプレスツアー企画、地方創生のパブリシティなら経験豊富な当社にお任せください。

再、頑張れ東国原知事

2010年9月30日

郷土の救世主、東国原知事の身辺が騒がしい。
次期の知事選には出馬しないと発表した。
県政でどんなに頑張っても、国のシステムが大きくはだかり限界があるとの事。
自己顕示欲もあるだろうが、これほど利他主義を前面に出し、
頑張った政治家が他にいただろうか?
名誉欲だけの国会議員にも見習って欲しい。
片や県民の反応で報道されるのは、
”県を見捨てるのか””口蹄疫の始末は””県産品の売り上げが減って困る”
相変わらずの身勝手なコメントばかり。
ただこれはマスコミが意図しているコメントだけを露出していると思う。
取材側がそう思っているから。
私は、本人がこれだけやる気があるのだから是非次のステージに行って頑張って欲しい。
橋下大阪府知事も言っていたが、これがマジョリティの意見だと思う。
最終的には総理大臣を目指して欲しい。
そして庶民が納得しやすい政治を実施して欲しい。
頑張れ東国原知事。